岚・相叶が庭师 愚痴言い花に水…主演舞台“グリーンフィンガーズ”
人气グループ“岚”の相叶雅纪(26)の主演舞台“グリーンフィンガーズ”が23日、东京・青山剧场で初日を迎えた。
 共演の平干二朗(75)は“おくりびと”でオスカーを受赏した泷田洋二郎监督(53)の映画“シャ乱Qの演歌の花道”(97年)に出演しており、快举の知らせに“すばらしいですね。めでたい限り”と祝福。ガーデニングがテーマの舞台で、囚人でありながら天才庭师という役柄の相叶は、乐屋や家の庭で今作に出てくる花を育てているといい“每日话しかけながら、水をあげてます。何を话す? 愚痴ですね”と笑颜を咲かせていた。
资料来源:报知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090224-OHT1T00035.htm

相叶雅纪が天才庭师、植物に话しかけ热演记事を印刷する
岚の相叶雅纪(26)主演舞台“グリーンフィンガーズ”(东京・青山剧场)が23日、同所で开幕した。
若い囚人がグリンフィンガーズ(天才庭师)として再生していく姿を描いた心温まる物语。相叶はこれまでガーデニングの经验がなく“家で舞台に出てくるスミレやミントなどに每日、话し挂けています。内容はグチですね”と独特の役作りを明かした。2年ぶりの舞台の初日を迎えたこの日は“初日なんだぞ、顽张ってくるよ”と话し挂けたという。

资料来源:日刊http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090224-464205.html

岚の相叶雅纪、“グチ”で植物栽培
人气グループ、岚の相叶雅纪(26)が主演する舞台“グリーンフィンガーズ”が23日、东京・青山剧场で初日公演を迎えた。
 刑务所でガーデニングに梦中になる囚人の役だが、实生活でも“乐屋や家で育ててます。话しかけながら每朝水をあげてますよ”と相叶。その话の内容は“グチですね”と笑った。
 共演俳优の平干二朗(75)とは“一绪に饮みに行きました”と、世代を超えてうち解けた氛围气。“今度ぜひ岚のコンサートに”と招待すると、平は“私が歌いますか”と乘り气だった。3月10日まで。

资料来源:サンケイhttp://www.sanspo.com/geino/news/090224/gng0902240505000-n1.htm

“岚”コンサートに平干二朗も参加!?
“岚”の相叶雅纪(26)が主演する舞台“グリーンフィンガーズ”が23日、东京・青山剧场で初日を迎えた。相叶は弟を杀害した罪で服役中、年老いた囚人(平干二朗)と出会い、ガーデニングに目觉めて、仲间とともに前向きに生きるすべを见つける青年役。“仆は、岚があるから、今でも心が折れずにやっていられる。この舞台では、皆がどん底からはい上がっていく过程を见てもらい、逆境は味方だと伝えたい”と话した。平に“岚のグループとしての活动はよく知らない”と打ち明けられると“今度、コンサートに来てもらいましょう”と约束。平も“(仆も)歌いますよ”と前向きだった。

资料来源:スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/02/24/17.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    mekumi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()