照片來源:日拍
也恭喜光一,Shock已經來到第626回了,
舞台劇也快剩下半個月的演出時間了,
還是希望光一及所有參與Shock的每一位成員,可以無事到終。



堂本光一が帝劇で626回目の公演、森繁の記録抜く
KinKi Kidsの堂本光一(30)が12日、主演舞台「エンドレス・ショック」で東京・帝国劇場の単独
主演記録を塗り替えた◆俳優・森繁久彌(95)が舞台「屋根の上のヴァイオリン弾き」で、1967年から
20年かけて築いた帝劇の単独主演記録625回を8年5カ月という短期間で塗り替えた◆23年ぶりの快挙に
も光一は「自分では実感がないんですけど。森繁さんの記録と聞くとすごいんだなと思うんですけど」
といたって冷静。さらなる記録更新を期待されると「お客様が期待して下さるのであれば、自分はやるだ
け。支えて下さるのであれば僕はいくらでも」と前向きに話し、「今は何よりこのステージに立たせて
もらってることが幸せです」と語った。

資料來源:http://www.ntv.co.jp/zoomin/enta_news/news_164816.html?list=1&count=9


光一「SHOCK」単独主演記録を更新
KinKi Kids・堂本光一(30)の主演舞台「Endless SHOCK」が12日、
東京・帝国劇場で通算上演回数626回に達し、98年もの歴史を誇る同劇場での単独主演記録を更新
した。
  これまでの記録は俳優、森繁久彌(95)の「屋根の上のヴァイオリン弾き」(1967~86年)。
この日の公演中に共演の少年隊、植草克秀(42)がミニくす玉で祝福する“サプライズ演出”もあった。
 「自分では記録の実感がない。『あーそうなんだ』という感じです」と自然体の光一。女優の森光子
(88)からは毎日のように食事の差し入れがあるといい、「体重もキープできて、力をいただいてい
ます」。今後も「皆様に期待していただけるなら、ボクはどこまでもやっていきたい」と力強く続投
宣言した。

資料來源:http://www.sanspo.com/geino/news/090313/gng0903130504000-n1.htm


キンキ光一「Shock」で森繁超えた!
「KinKi Kids」の堂本光一(30)が12日、主演ミュージカル「Endless 
Shock」で、東京・有楽町の帝国劇場での単独主演記録を更新した。この日の昼公演で森繁久弥
(95)が持つ625回に並び、夜公演で新記録となった。会見で「お客さんの拍手と歓声に導かれて
の記録。心からそう感じてます」とあいさつ。舞台「放浪記」で2000回公演が迫っている森光子
(88)から贈られた花束を手に「森さんにはほぼ毎日食事を差し入れてもらっている」と感謝した。

資料來源:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/13/11.html


堂本光一が森繁久彌超え!!単独主演数新記録
KinKi Kidsの堂本光一(30)の主演ミュージカル「SHOCK」が12日の夜の部で、
通算公演回数が626回となり、森繁久彌(95)の「屋根の上のヴァイオリン弾き」を抜いて、帝国
劇場(東京・丸の内)の単独主演回数の新記録を達成した。
初演から8年半での快挙にも光一は「1公演1公演を大切にしてきたので正直、実感はない」。
5月に「放浪記」が公演2000回を迎える森光子(88)から花束も届いたが「2000回? 
絶対超えられないでしょ。僕はお客様が求めてくださる限りやりたい」と恐縮していた。
(2009年3月13日06時00分 スポーツ報知)

資料來源:http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090312-OHT1T00295.htm


光一帝劇626回上演、森繁の記録抜いた
堂本光一(30)主演ミュージカル「Endless SHOCK」(東京・帝国劇場)が12日
夜の部で上演回数が626回となり、帝劇の単独主演記録を23年ぶりに更新した。「聞くとすごいです
ね。スタッフ、キャストみんなで作った記録です」。これまでの記録は森繁久弥(95)の「屋根の上
のヴァイオリン弾き」(67~86年)の625回。約20年かけて築いた記録だが、堂本は00年に
21歳で帝劇最年少座長として初演し、10年で記録を更新した。

資料來源:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20090312-470445.html
arrow
arrow
    全站熱搜

    mekumi 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()