嵐・櫻井もあきれた?宮崎アナの“お約束”

「嵐」の櫻井翔(27)が30日、都内で主演映画「ヤッターマン」の大ヒット御礼舞台あいさつに
臨んだ。260万人動員、興行収入30億円を突破。司会を務めた日本テレビの宮崎宣子アナウンサー
(29)が「春休み映画No・1」を「夏休み」と間違えると、櫻井は「やる、やるとは聞いてたけど、
ここまでやるとは。夏休みじゃなくて春休みですよ!」と突っ込んだ。また、海外での豚インフルエンザ
感染に関連し「手洗いとうがいをしっかりして」と観客に呼び掛けた。

資料來源:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/01/03.html


嵐・櫻井、ヤッター!興収30億円突破

嵐の櫻井翔(27)が30日、東京・丸の内ピカデリー1で行われた公開中の主演映画「ヤッターマン」
(三池崇史監督)の舞台あいさつに登場した。

上映7週目に突入した同映画は、260万人を動員し、興行収入も30億円を突破。この大ヒットに櫻井
は「最初、製作費が20億円と聞いて『大変なところに首を突っ込んだな』と思った」と告白。
今回の30億円には「お金は少ないより、多いほうがいいじゃないですか」と爆笑を誘った。

ゴールデンウイークの過ごし方は「お客さんと一緒にヤッターマンを見たいので、どこかの映画館に
出かけます」。GWの劇場には、櫻井と遭遇した観客による「ヤッター」の歓声が鳴り響く!?

資料來源:http://www.sanspo.com/geino/news/090501/gng0905010505000-n1.htm

昨晚的ZERO,有翔醬再次去參加感謝fans的畫面喔!!


今天早上的相關新聞:

arrow
arrow
    全站熱搜

    mekumi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()