沒想到這次雅紀的新戲,是優香演他的女朋友呀,也是孩子的媽!!
昨天看到新聞報導時,看到雅紀的造型,戴上眼鏡的他,會不會太萌了啦~
一整個讓人想叫出來,真的很清秀呀!

看了一點點拍攝畫面,就對這部日劇覺得應該會很好看也會很溫馨,期待10月的到來。

タレントの優香が、10月スタートの嵐・相葉雅紀主演の新ドラマ『マイガール』(テレビ朝日系)で、
ヒロイン役を務めることが20日、同局より発表された。約7年ぶりの連ドラ出演となる優香は、同作で
相葉扮する主人公の元恋人役で、長女出産の数年後に不慮の事故で亡くなってしまう女性を演じる。
毎回、回想シーンで登場する優香は「子供と接する役ってあまりなかったんですけど、母性ってこう
いうものなのかな、と感じながら演じています」と、すっかり母性本能に目覚めたようだ。

同作は、6年間忘れられなかった恋人の突然の訃報を聞き、さらに彼女と自分との間に子供がいた
ことを知った主人公・笠間正宗(相葉)と、その子供の交流を描くラブストーリー。亡くなってもなお
愛される“究極の理想”ともいえる存在の女性を演じる優香は、「ずっと思われている女性だなんて
本当にうれしいですよね! 少し不安ですけど、みんなが『いいなぁ』って思ってくれるような女性を
演じたいです」と意気込む。

 撮影の合間に娘役の石井萌々果ともすっかり打ち解けた様子で、現場でも2人で手をつないで歩く姿が
見られた。「撮影の初日に『優香お姉ちゃん!』って言って抱きついてくれたんです。それだけで嬉し
かったな。子供と接する役ってあまりなかったんですけど、母性ってこういうものなのかな、と感じな
がら演じています」と“母親役”を満喫している様子だった。

 新ドラマ『マイガール』は、10月から毎週金曜後11時15分よりテレビ朝日系にて放送開始。

資料來源:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000025-oric-ent
arrow
arrow
    全站熱搜

    mekumi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()